キングコング ニュース

2011年3月3日

南野陽子さん、5歳下会社社長とひな祭り婚!

Filed under: 未分類 — admin @ 10:49 AM

南野陽子さん、いつもおきれいですよね。

本日、ひな祭りで大安の3月3日、5歳年下の会社社長さんと3日、電撃結婚することが2日、分かりました。

南野さんを射止めたお相手は、インターネット関連会社を経営し、最近では通販サイトなどを立ち上げるなど、やり手の実業家だそうです。

昨年2010年5月、南野さんは約4年間交際していたクリエーティブディレクター、箭内(やない)道彦氏と、多忙によるスレ違いと恋愛観の違いから、話し合いの末に分かれましたよね。今度のお相手さんとは“シングル”になった2カ月後の7月に共通の知人を通じて知り合い、真剣愛に発展したそうです。
南野さんは、温厚な人柄に惹かれたようですよ。

昨年末、ドラマの撮影などで多忙だった南野さんに代わり、年下社長が挙式の準備をすべて行ったとそうです。頼もしさを感じたでしょうね。

南野さんは結婚後も仕事を続けていく予定です。魅力にさらに磨きがかかりそうですね!

Sponsored Link
一生結婚できないと思っていた男が一ヶ月でモデルの彼女を作り人生を逆転させた成功法【全額返金保証付き】

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

Powered by WordPress